› もえぎガーデン › もえぎな日々 › 静岡で花壇

2010年06月11日

静岡で花壇

たま~に静岡市まで行って仕事しています。
今回はマンション1階専用庭で花壇造り。
小さいのでちゃっちゃと造っチャイマス。パンチ

静岡で花壇
こんな敷地に2つ作ります。

一人で行っているのでノラリクラリ状態。
って言うかミゼット小さいので荷物が全然運べません。汗
なので慌てて進めると材料無くなり手が止まります。

静岡で花壇
色違いのレンガも微妙に形が違って積みにくいです。

静岡で花壇
何とか積みましたよ~。

土は黒土に堆肥、鹿沼土を混ぜた自家製。
大量に培養土作るときには有効です。

静岡で花壇
こんな感じで混ぜています。

自分で作れば当然ながら安上がりで済みます。
ただ静岡まで運ぶのは大変。汗

静岡で花壇
完成です。

サクッと仕上げてサクッと完成。
中の植栽まではやらせてもらいたかったなぁ~。キャー


記載「とのりん」


同じカテゴリー(もえぎな日々)の記事
今週の仕入れ
今週の仕入れ(2020-05-19 22:48)

もうすぐ完成
もうすぐ完成(2018-09-06 07:11)

今週のお仕事*
今週のお仕事*(2017-12-09 10:33)

11月18日の記事
11月18日の記事(2017-11-18 09:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡で花壇
    コメント(0)