› もえぎガーデン › もえぎな日々 › 年末進行

2012年12月23日

年末進行

世間は三連休ですが弱小企業のウチはそれどころではありません。汗
最近はブログも疎かですがイッパイイッパイでした。

年末進行
ほとんどは剪定ですが・・・・。

その合間にウッドフェンス工事も。ニコニコ

年末進行
1.8mを36mも貼りましたよ。

年末進行
中々の大作。

年末進行
内側はこんな感じ。

木フェンスばかりではなくアルミフェンスも。ガーン

年末進行
柱立てて。

年末進行
2段組で高さは2mです。

年末進行
出来たらこんな感じ。

アルミフェンスはパターンが解っているので簡単な方。
最近やったので面倒だったのは。

年末進行
切り詰め式の門扉。ガーン

後残るは剪定とブロック工事とえ~となんだっけ。汗
来年早々は長期仕事が入っているのでそれまでに残りを片付けてっと。
今年いっぱい頑張ります!うさぎ


記載「とのりん」


同じカテゴリー(もえぎな日々)の記事
今週の仕入れ
今週の仕入れ(2020-05-19 22:48)

もうすぐ完成
もうすぐ完成(2018-09-06 07:11)

今週のお仕事*
今週のお仕事*(2017-12-09 10:33)

11月18日の記事
11月18日の記事(2017-11-18 09:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末進行
    コメント(0)