› もえぎガーデン › 6月7日の記事

2016年06月07日

6月7日の記事

今日は小国神社の近くでお仕事しています
6月7日の記事
カモシカがいました
あまり調子はよくなさそうです
こんな人の近くにまででてくるのですね
穏やかに山で過ごしてくれると良いが

というわけで
本日の萌木舎shopは
お休みします

記載:みーくん



Posted by とのりん at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは('・c_,・` )
小国神社周辺にもカモシカが居るんですね(驚)
もっと高い山の奥の方にしか居ないと思っていました。
Posted by yoshiyoshi at 2016年06月07日 13:54
yoshi様
私もカモシカはもっと山奥にいて
なかなか見られない動物と思っていました。
なので初めは見間違いかと…
山の中よりも居心地が良かったのかなあ

             記載:みーくん
Posted by とのりんとのりん at 2016年06月16日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月7日の記事
    コメント(2)